--------(--)



2012-06-12(Tue)

後楽園年間パスポート

今日は、後楽園の年間パスポートを購入しました。

1年で5回入園すればもとはとれます(^_^)。

花菖蒲が見頃ということで、カメラを持って、さっそく入園しました。

花菖蒲はほんとに見頃で奇麗でした(^_^)/。

しかし、今日は曇っていたせいもあって、私の腕も悪く、うまくは撮れませんでした(T_T)。

なんとか、うまく撮れているのを選んで、また今度画像をアップしようと思います。


それでは...(^_^)/



trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【後楽園年間パスポート】

今日は、後楽園の年間パスポートを購入しました。1年で5回入園すればもとはとれます(^_^)。花菖蒲が見頃ということで、カメラを持って、さっそく入園しました。花菖蒲はほんとに見頃

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ようこそ...
ごゆっくりして下さい
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
占い
ブロとも一覧

腐と妄想と物語と女の子
金魚です...
プロフィール

shoo02

Author:shoo02

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
桜 (6)
梅 (2)
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
