--------(--)



2015-04-27(Mon)

シンデレラ

ディズニー映画のシンデレラを観てきました。

実写版ですが、宮殿や衣装が豪華で、シンデレラの変身シーンなど見応えがありました。

シンデレラ役のリリー・ジェームズもピッタリ役にはまってました。


カボチャが馬車に変わったりネズミが馬に変わるシーン、舞踏会で王子様と踊るシーンや
ガラスの靴を落とすシーンなど、誰でも知っているシーンもうまく演出されて良かったです。


辛いことがあっても、勇気と優しさを忘れず我慢を重ねれば、良い奇跡が起こるという
ハッピーエンドなお話です。



同時上映でアナと雪の女王の短編アニメもやってました。
可愛い作品でしたね。



イオンシネマ岡山で観たのですが、たまたまグランシアターでしがこの時間やってなかったので
2500円(ワンドリンク付き)しましたが、初めて入りました。

席が前すぎて失敗したかなと思いましたが、電動フルリクライニングで寝転んだ状態で観えたので
とてもゆったりリラックスして観えました。

贅沢気分を味わいたい方はお勧めです。





2015-04-05(Sun)

津山さくらまつり

今日は雨でしたが、思い切って津山市の鶴山公園まで桜を見に行きました。


岡山駅から約1時間半で津山駅に到着。

2015鶴山公園桜1




津山駅から徒歩10くらいで鶴山公園にたどり着きます。

2015鶴山公園桜15




雨の中の桜も風情があって良いです。

2015鶴山公園桜2


2015鶴山公園桜3


2015鶴山公園桜4


2015鶴山公園桜5


2015鶴山公園桜8


2015鶴山公園桜10


2015鶴山公園桜11


2015鶴山公園桜12


2015鶴山公園桜13


2015鶴山公園桜14





津山には河童が有名がみたいで、河童の銅像が通りにいくつもあります。
”ごんご祭り”という河童のお祭りが夏にあります。


2015鶴山公園桜16


2015鶴山公園桜17


2015鶴山公園桜18


2015鶴山公園桜19





鶴山公園では、屋台が出ていて、B級グルメで有名なホルモンうどんを食べました。
美味しかったです。

2015鶴山公園桜19



鶴山公園には初めて行きましたが、雨でも行って良かったと思いました。



ようこそ...
ごゆっくりして下さい
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
占い
ブロとも一覧

腐と妄想と物語と女の子
金魚です...
プロフィール

shoo02

Author:shoo02

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
桜 (6)
梅 (2)
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
