--------(--)



2014-12-24(Wed)

メリークリスマス!

今日はクリスマスイブですね。

街もクリスマスムード一色です。
岡山の街もイルミネーションで飾られています。



街を流れる川にも..

2014クリスマス1



公園にも..

2014クリスマス2



駅にも..

2014クリスマス3




商店街には、クリスマスのトリックアートもたくさん描かれています。


立体に見えますね。

2014クリスマス4




横から見るとこんな感じです。

2014クリスマス5



クリスマスですね〜。



2014-12-18(Thu)

上原ひろみ「ALIVE」日本ツアー2014

昨日、岡山市民会館で行われた上原ひろみのライブに行ってきました。

コンサート自体、今まで、あまり行ったことがなかったのですが、世界的に活躍しているジャズピアニストが
岡山に来るというので、久々に生の音楽を聞きにいきました。 

かなりすごかったです。
2階席の真ん中くらいで遠かったのですが、迫力ある演奏が真近に伝わってきました。

平日の7時から開演でしたが、ほぼ席は埋ってました。
途中、休憩が15分程ありましたが、終わったのは10時頃で、なんと3時間ピアノ弾きっぱなしでした。

最後はスタンディングオベーションで、拍手喝采でした。

日本でのツアーは2年ぶりだそうですが、今度いつ日本でのツアーがあるかわかりませんが、
また、ぜひライブに行きたいです。


コンサートのパンフレットとCDも買いました。

上原ひろみ2014



生の演奏はいいですね。
来年はクラシックのコンサートに行く予定です。



ようこそ...
ごゆっくりして下さい
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占い
ブロとも一覧

腐と妄想と物語と女の子
金魚です...
プロフィール

shoo02

Author:shoo02

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
桜 (6)
梅 (2)
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
