--------(--)



2014-01-03(Fri)

2013 載せていない旅行... 5月27日 出雲大社 平成の大遷宮

2013年5月27日は出雲大社に行ってきました。

毎年、神在祭のある頃には訪れるのですが、60年に1度の「平成の大遷宮」で
ご本殿の修造が終わったというので、参拝しに行きました。


奉祝行事として、八岐大蛇(やまたのおろち)の神楽をやってましたw(゚o゚)w オオー!。

2013.5出雲大社1



なんの行列かわかりませんが、これも奉祝行事だと思いますm(_ _)m。

2013.5出雲大社2



八足門です。屋根が新しく吹き替えられていますね。
残念ながら本殿に入ることはできません。

2013.5出雲大社3




横から見た本殿です。新しく奇麗になってますね。

2013.5出雲大社4



流鏑馬(やぶさめ)もやってました。
迫力ありましたねw(*゚o゚*)w。

2013.5出雲大社5


以上です(^_^)/。



2014-01-01(Wed)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!(^_^)/

今年は、去年よりもっと更新していこうと思っているので、
今年も、よろしくお願いしますo(_ _)o(^_^)。





ようこそ...
ごゆっくりして下さい
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
占い
ブロとも一覧

腐と妄想と物語と女の子
金魚です...
プロフィール

shoo02

Author:shoo02

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
桜 (6)
梅 (2)
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
