--------(--)



2013-09-16(Mon)

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年..

村上春樹の本は結構読んできたので、新しく出たのを買って、ようやく読み終えました。
恋愛ものですかね。

村上春樹の作品は、登場人物のせりふが印象に残るものが多くて、面白いです。



2013-09-16(Mon)

猫ちゃん

先月の26日に、16年くらい飼ってた猫ちゃんが亡くなってしまいました。
今は大分落ち着きましたが、長い間、一緒にいたので亡くなって何日かはホント寂しかったです。

辛いときは慰めてくれたり、一緒にいてくれて、ほんと助かりました。楽しかったです。

前に飼ってた猫ちゃんも長生きしてくれましたが、今度の猫ちゃんも長く一緒にいてくれてありがとうございました。

天国で前の猫ちゃんをはじめ、みんなと仲良くして、楽しく過ごしてください。
天国でも僕たちのことを見守ってくださいね。

ようこそ...
ごゆっくりして下さい
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
占い
ブロとも一覧

腐と妄想と物語と女の子
金魚です...
プロフィール

shoo02

Author:shoo02

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
桜 (6)
梅 (2)
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
