--------(--)



2013-08-21(Wed)

幻想庭園...2013

14日に後楽園がライトアップされる幻想庭園に行ってきました(^_^)/。



まずは、岡山城に・・

芝生に灯りをともしたコップがたくさん並んでいます。

幻想庭園2013 1




お城にのぼって上から見てみると、桃太郎が鬼退治をしているところでした(^_^)。


幻想庭園2013 2




後楽園のライトアップはこんな感じです。

ブルーのLEDが涼しげですo(^o^)o。


幻想庭園2013 3



風情がありますね(‐_‐)。

幻想庭園2013 4



夜の後楽園はいつもとは違った雰囲気ですw(*゚o゚*)w。

幻想庭園2013 5



後楽園の中では、お城をバックに歌や演奏もやってました♪。

幻想庭園2013 6


屋台が出て、ビールやちょっとした食べ物も売ってました。

来年も行ってみようと思います(^_^)。



2013-08-07(Wed)

花火大会...2013

8月3日に花火大会がありました(^_^)/。



7:30から打ち上がりはじめました。

花火2013_1




紫の色してます(^_^)。

花火2013_2




金色に輝いています(^_^)。

花火2013_3




いろんな種類、いろんな色がありますねo(^o^)o。

花火2013_4



花火2013_5



花火2013_6



綺麗ですo(^o^)o。

花火2013_7



真っ赤ですねw(*゚o゚*)w。

花火2013_8



今年も、かなりの人で、帰りは混雑していましたが、何とか無事に家に帰れました(-_-)。


浴衣姿の人がたくさん見に来てましたね。
夏の風物詩ですね(^_^)。




ようこそ...
ごゆっくりして下さい
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
占い
ブロとも一覧

腐と妄想と物語と女の子
金魚です...
プロフィール

shoo02

Author:shoo02

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
桜 (6)
梅 (2)
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
