--------(--)



2013-07-17(Wed)

アバウトアボーイ

BSで録画してた「アバウトアボーイ」観ました。

主演はヒュー・グラントで、無職で独身の嘘つきの女たらしを演じてました。
彼が演じると、こういったダメ男も憎めないですね。
少年との出会いで、お互い変わっていくのですが..。

父の印税で、金にも困らず、自由気ままに暮らしていたのですが、
やっぱり何か守るものがなければ、むなしいと気づくのです。

好きになった女性に、俺は空っぽで何もない人間だって言うシーンがありますが、
私は運良く仕事はありますが、俺も主人公と同じで空っぽだなぁ、って思ってしまいました(‐_‐)。


堅い映画ではなく、コメディー映画で面白いので、機会があれば観てください(^_^)。



2013-07-03(Wed)

Dr.パルナサスの鏡

BSで以前録画してた、「Dr.パルナサスの鏡」観ました。
面白かったです。

撮影中にトニーを演じるヒース・レジャーが急逝しましたが、親交のあったジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルの3人が別世界にトリップしたトニーを演じ、何とか映画が完成したそうです。

3人は、本作の出演料全額をヒースの遺児になった娘に寄贈したそうです。

映画も面白かったですが、映画の裏話も良い話しですね。



ようこそ...
ごゆっくりして下さい
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占い
ブロとも一覧

腐と妄想と物語と女の子
金魚です...
プロフィール

shoo02

Author:shoo02

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
桜 (6)
梅 (2)
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
