--------(--)



2015-03-06(Fri)

鶴見橋と後楽園の梅

今日は後楽園に梅を見に行きました。


まずは、映画『でーれーガールズ』でのロケ地、鶴見橋を通っていきました。


武美が橋の向こうに去って行くシーンが思い出されますね(T_T)。

2015鶴見橋1



鶴見橋から見た旭川の風景です。

ここの欄干での鮎子と武美、ヒデホ君とのシーンが...(‐_‐)。
そこにいる感じがします。

2015鶴見橋2





後楽園に着きました。


後楽園から岡山城が見えます。

2015梅1



梅は見頃を迎えてました。

2015梅2



2015梅3



2015梅4



2015梅5




カモがいました。

2015梅6




鯉もいます。

2015梅7




機会があれば、映画『でーれーガールズ』の舞台、岡山にぜひ来てみて下さい(^_^)/。



2013-03-08(Fri)

梅が見頃..

今日は、こちらもかなり暖かいです(^_^)。
黄砂とPM2.5が心配ですが・・(‐_‐)。


昨日は後楽園に梅を見に行きました。

遅咲きのものもありましたが見頃を向かえてました(^_^)/。


水仙も奇麗に咲いてますねo(^o^)o。

2013梅2




奇麗ですね(^_^)。

2013梅3

可愛いです(*^^*)。

2013梅1



ピンク色もあります(^_^)。

2013梅4

2013梅5



枝垂れ梅ですかね。
こちらはもう少しのようです。

2013梅6



真っ赤なものもありますね。
いろいろ種類があるようです。

2013梅7




椿も奇麗に咲いてました(^_^)。

椿3・7


今月末には桜が咲き始めるかもしれません。
いよいよ春って感じですねo(^o^)o。




ようこそ...
ごゆっくりして下さい
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
占い
ブロとも一覧

腐と妄想と物語と女の子
金魚です...
プロフィール

shoo02

Author:shoo02

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
桜 (6)
梅 (2)
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
