--------(--)



2014-09-06(Sat)

幻想庭園...2014

8月30日に後楽園の幻想庭園に行ってきました。

8月の1ヶ月間は後楽園が夜も開放されて、ライトアップされます。



まずは、岡山城に行ってきました。
お盆頃には、ロウソクで絵文字を作っていたと思うのですが、この日はなかったです。

唐傘が奇麗にライトアップされてます(^_^)。

幻想庭園2014 1



中段の広場は、こんな感じになってました。

幻想庭園2014 2




そして、後楽園に行ってきました。


芝生はこんな感じで・・

幻想庭園2014 3



建物はこんな感じで・・

幻想庭園2014 4



幻想的ですねw(*゚o゚*)w。

幻想庭園2014 5



なんでもない石もライトアップされると奇麗です。

幻想庭園2014 6



昼間とは違う後楽園が見れます。

幻想庭園2014 7



鯉もライトアップです。たくさんいます(・・*)。

幻想庭園2014 8



例年はLEDの電球でもっと派手にしていたと思いますが、年々寂しくなってる感じも・・

それでも、今年も奇麗でしたね(^_^)/。





2013-08-21(Wed)

幻想庭園...2013

14日に後楽園がライトアップされる幻想庭園に行ってきました(^_^)/。



まずは、岡山城に・・

芝生に灯りをともしたコップがたくさん並んでいます。

幻想庭園2013 1




お城にのぼって上から見てみると、桃太郎が鬼退治をしているところでした(^_^)。


幻想庭園2013 2




後楽園のライトアップはこんな感じです。

ブルーのLEDが涼しげですo(^o^)o。


幻想庭園2013 3



風情がありますね(‐_‐)。

幻想庭園2013 4



夜の後楽園はいつもとは違った雰囲気ですw(*゚o゚*)w。

幻想庭園2013 5



後楽園の中では、お城をバックに歌や演奏もやってました♪。

幻想庭園2013 6


屋台が出て、ビールやちょっとした食べ物も売ってました。

来年も行ってみようと思います(^_^)。



2012-08-23(Thu)

幻想庭園...

14日に後楽園で幻想庭園という催しがあったので行ってきました(^_^)/。

遅ればせながら報告しますo(_ _)o。


幻想庭園とは、開演時間を夜間まで延ばし、庭園内をロウソクやLEDで照らし出す催しです。



最初に岡山城天守閣広場でもロウソクが灯されているというので行ってきました。


幻想的ですなぁ(-_-)。

城


実は何かを描いているんですよ。



お城に上ってみると...

城上

わかりますかねぇ〜。
唐傘おばけがベロ出していますね(*^^*)。
シャチホコとツーショットですo(^o^)o。



そして、後楽園に行きました(^_^)/。

庭園


庭園1


庭園2


庭園3


庭園4


庭園5


どうですか..?幻想的ですか..?

今年はLEDが例年より少なかったようで、少し寂しい感じもしました(・・*)。

それでも、夜の後楽園も乙なものですね(*^^*)。


それでは、報告おわります(^_^)/。




ようこそ...
ごゆっくりして下さい
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
占い
ブロとも一覧

腐と妄想と物語と女の子
金魚です...
プロフィール

shoo02

Author:shoo02

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
桜 (6)
梅 (2)
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
